
--/--/--(--)
スポンサー広告

1000HIT企画(仮)


というわけで、1000HIT企画ですw

切り絵



見て分かるようにISの切り絵ですw

こんなのですいません(>_<)

これぐらいしか思いつくのなかったんですよね・・・



以下コメ返!

頑張ったんだけどね

今日は最近始めたメイプルストーリの大型アップデート”レジェンド”がありました^^

朝の7時からやってたみたいなんですが終わったの18時くらいだったと思いますw

で、19:30から臨時アップデート。もう2時間以上経ってるんだけど!?

今日は夜ゲームやりまくるために宿題とか頑張ったのに・・・

俺の努力は一体なんだったんだwww

待ち時間の間アップデート内容について調べているとまどマギとコラボってあったんです!

一部課金する必要あるけどねw

残りの待ち時間はもうすぐ1000HITだし企画の方を進めたいと思います^^

楽しみにしておいてくださいね!!




以下コメ返!

もうすぐ1000HiT !!


もう少しでブログのアクセス数が1000HITになりますw

それだけですw

気が向いたら何かしてみようと思ってますよ!!

にしても・・・約1年半で1000HITwww

もう少しブログに力をいれた方がよさそうですねw


以下コメ返!

シルバーウィークだけれども・・・


世間ではシルバーウィークという事で3連休らしいですが

今日はいつも通り学校ありました。

物理Ⅱが繰り返しで2限あったのでかなり疲れましたねw

自分は力学苦手なので授業内容もほとんど分かりませんでしたよww


9/30には体育祭があります!

出場種目は、100m走と800mリレーになりましたw

中学の頃から運動神経が悪いと言われているので不安しかないですねwww

明日日曜日なので久しぶりに運動してみようと思います!←

境ホラの番宣CMキターーーー!!


境界線上のホライゾンの番宣CMでてましたね!

早く始まって欲しいですw

ちなみに秋アニメの中で一番期待してたりします☆




<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
