スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

更新サボりすぎだww


最近学校の宿題&オンラインゲームで忙しかったので

更新するの忘れてましたwww

今日からはきちんと更新しようと思います^^

今日は球技大会ありますし、記事を書くネタはあるんで大丈夫です!

ちなみに出場する種目はバスケットボールですよ♪

そしてなぜか出場チームのメンバー俺以外全員元バスケ部・・・

俺は元ソフトテニス部ですけど!?

まぁ中学のとき体育の時間で何回かしたことありますけど

やっぱりそんなんじゃバスケ経験者には及びませんよwww

今日は出来る限りがんばるつもりです!!

結果楽しみにしておいてくださーい

ではでは ノシ

以下コメ返!
HIROKIさん>>俺なんて9科目で580くらいでしたよwww
       
関連記事
スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


『勝つための正しい知識』は武器になります!
テニスは、試合に対する正しい知識があり、最も正しい方法を選ぶことができれば、当然勝つことができるものです。最高のテクニックがなくても十分に戦えるその方法とは? テニス知恵袋[2011/06/10 08:18]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
