fc2ブログ

またやってしまったwww

描いた絵をスキャナーで読み取ってブログに載せようと思ってたんですが・・・

線が薄くて読みとったら真白だったよwww

線を濃く描き直してうpしようと思います!

一応濃く描いたつもりだったんだけどなぁ・・・

何を描いたかというと、

ISのアニメの1シーンの

シャルとのほほんさんの絵を描いたんですよ♪

シャルを描くのは無理でした・・・

途中からまったく集中出来なくなってかなり雑になってますw

自分の集中力のなさにびっくりしました(>_<)

早めにうpします!!


以下コメ返!

KCLさん>>夏休みまではお金貯めようと思ってます!

粘る隊長さん>>お金が貯まればすぐに買いに行きますよw
関連記事
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top