スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

キーボード変えてみました!


今まで使ってたキーボードのキーをはずしたところ

すごく汚れていたので綺麗になるまでの間キーボード帰ることにしましたw

aq

キーボードのキャラクタは「Primary」のヒロイン達です!

高1の時に作ったものの使う機会がなかったんですよねw

そしてやっと使える機会がきたわけです。

しかし、このキーボードは配置を覚えていないとかなり苦労します(-_-;)

自分はA~Zまでしか覚えてないので数字が大変なんですよねw

パスワード入力の際も何度も数字のところで苦戦しますw



さて、先日少し高そうなコーヒを買ってきまして・・・

aw

レギュラーコーヒーは分かるんですがキリマンジャロってwww

飲んだことないですよwww


で、コーヒーを飲むために以前ゲーセンでとったクドのマグカップを使う日が来たわけです!!

as

。。。リトバスはやったけど、クドわふたーはやってないですねヽ(´Д`;)ノ



以下、コメ返です!!


さとしさん>>いよいよ受験生なので今年が頑張り所ですね!
        お互い1年間がんばりましょう!!

KCLさん>>こちらこそよろしくです!!
関連記事
スポンサーサイト
!!
おおリトバスやってたのか!
どうだった?
by: まーしー * 2012/01/13 23:18 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


まとめ【キーボード変えてみま】
今まで使ってたキーボードのキーをはずしたところすごく汚れていたので綺麗になるまでの間キーボード帰る まっとめBLOG速報[2012/10/25 02:07]
| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
