スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

相変わらずの量だ・・・


冬休みの宿題がだされましたw

化学→有機の初めからベンゼンあたりまでのレポート
数学→プリント(20問程度)・テキストの基本問題
物理→プリント(30問程度)
古典→プリント 5枚程度   となっています。

レポートは丁寧にまとめるとレポート用紙20~30枚分ぐらいになりそうなんですよねw

12月中を目標に今日からすこしずつやるしかありませんね...(-_-;)

ちなみに、まだ冬休みじゃありませんよ?

冬休みは12/29~1/11だったと思います。


以下、コメ返!
ACCELERATORさん>>メモリーをぬいて再起動しましたが治りませんでした。
                わかりやすい説明ありがとうございましたm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

冬休みは短いくせに宿題が出るのがが嫌ですねorz
レポート30枚…、なんという枚数(;´Д`)

頑張ってください・・・!
by: さとし * 2011/12/26 21:32 * URL [ 編集] | TOP↑


改造してなかったらSONYにだしてみるのもいいですね

でも基盤の問題だったら買い直したほうがいいような値段を請求されるかもです
by: ACCELERATOR * 2011/12/26 17:48 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
