スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

PSPが・・・・・


しばらく更新してなくてスミマセン!

期末の成績が悪すぎまして、PCしばらく控えていましたw

あと面白い出来事もありませんでしたし・・・

で、PCできないのでPSPやってたら画面が急におかしくw

最初は再起動とかしてたら大丈夫だったんですが

006

今ではずっとこの状態です(´;ω;`)

年末年始はゲームできないので、アニメ見て過ごす事になりそうですw

以下、かなり遅れてのコメ返!
さとしさん>>普通に絵を書く時間の3倍はかかりましたw

いぬたくさん>>細かい所が少し荒くなってるんですよねw
関連記事
スポンサーサイト

メモリーをぬいて再起動してみてください

それで画面が元に戻ればメモリーが原因で不具合が起きています

元に戻らなければ基盤に不具合が生じたかシステムが破損したかのどちらかになると思われます
by: ACCELERATOR * 2011/12/25 20:36 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
