
--/--/--(--)
スポンサー広告

夏色時間

カラオケに行ってきました!

Live DAM って言うのがあるんですねw

友人といく時はいつもJoySoundなので知りませんでしたw


久しぶりに家族揃っていったんですが・・・

採点だと母にはやっぱり負けますねw

採点90点がなかなか出なくて泣きそうでしたよ・・・。

精密採点2の方が採点はあまい、と思うぐらいでしたねww

歌った曲は、silent bible / カルマ / 哀歌 / paradise lost / the world / いとしき日々よ

歌い始めの silent bible ・ カルマ の2曲は最近固定ですねwww

いきなり高い音は歌えないですよね・・・?

最高点は the world でした。

「いとしき日々よ」はリズムだけ覚えて挑みましたww

歌詞はサビを少し知ってる・・・という感じでしたし。

~歌詞抜粋~

その願いを その言葉を
そのひとすじの光を守りたかった
いつまでも…

↑の最後の「も」は音を上げるのが辛かったw

次はシドに挑戦してみます!!



ここからは今の話w

実は靴買おうと思ってるんです。

ただ値段の方が1万ほどするんですよね...

当分遊ぶ予定も無いし、欲しい物もないので検討中ですww

買う時は日本橋へ行かないといけないんですよね・・・やっぱり遠いです。

あと日本橋行くと、いつも若いお兄さんに声かけられるんですよ!?

しつこい人は嫌いですwwwww

最後愚痴になってる気がしますが気にしないで下さいw



以下コメ返!!


| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
