
--/--/--(--)
スポンサー広告

カラオケ行ってきたよ!


今日はカラオケ行ってきました!

5:15発の始発に乗ってwww

余裕を持って2時に起きてアニメ見てからでかける準備しました

結構大変でした・・・

もう始発に乗って遊びに行く気はしませんねw

ちなみに、朝食は途中のコンビ二でおにぎり買って食べました


カラオケの機種はJoySound CROSSO を選択!!

6時間ぐらい5人で歌ってました

歌った曲&点数の方は、

silent Bible
92点
月光花
85点
unchain∽world
90点
カルマ
90点
Colors of the heart 
87点
粉雪
90点
レイン
90点
black cherry
87点
The World
91点
princess blood
90点
裏表ラバーズ
91点
pray
91点
夢幻
91点

でした!ww

初音ミクの消失頑張って歌ってみたけど途中で止めたので

点数の方は書いていません

採点で90点後半の点数出してる人いるけど、どうやって出すんでしょうかね?w




さて、今日で7月も終わり明日から8月です。

この調子だと8月は地元の夏祭りと日本橋に行って終わりそうですねーw

一応、祭り一緒に行こうと誘われたんですが・・・

その人は苦手というか嫌いな人だったので断りましたww

やっぱり祭りは親しい人と行くのが一番です!

かといって男だけで行くのも少し嫌なんですがw

そのへん少し考える必要がありますね・・・



以下コメ返!!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
