
--/--/--(--)
スポンサー広告

買ってきたもの

昨日は難波へ行ってきましたー^^

行って買ってきたものでもうpします!

まず1つ目~

3


これは下敷きです

キーホールダーとか欲しかったんですがこっちにしましたw

2つ目!!


2


上のはA6リングノートです

学校で使っているメモ帳がなくなったので、こっちに変更するつもりで買いましたwww


次は・・・ありません!!

昨日買ってきたものは上の2つのみです

目的もなくいったんで本当に欲しいものが無かったんですw

そのかわりゲーセンに金つかいましたね^^

まぁ何も取れなかったんですがwww

4

上のは今までにゲーセンでとったやつですね

置く場所なくなってきたからなんとかしたい(>_<)




★☆おまけ☆★

今日は画像探して久しぶりに模写しました^^

腕に入るころには集中力が切れたので諦めましたww

1時間弱しか集中できないとは・・・

1



以下コメ返です

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
