
--/--/--(--)
スポンサー広告

理由 -reason-


更新あんまり出来ない理由ですね

それは・・・

PCの初期不良?でメーカーに送り返したので

2週間ぐらい新しく買ったPC返ってこないんです(>_<)

ん? 前使ってたPCはどうしたのかって??

母が使ってるんで触れる頻度かなり少なくなりましたwww

でも、PC出来ないからってPCしてた時間を勉強に使う・・・

なんて事してませんよ~

何をしてるかというと、以前買った電撃HIME読み返したり

雑誌に載ってるキャラを適当に模写したりしてます^^

あと睡眠時間多くなりましたwww

9時間は寝てますよー 寝過ぎで頭痛くなりますがw

他の理由としては中間考査の成績

理系なのに化学赤点って・・・

他の教科、数学Ⅱの方は前回の考査の点数の2倍になりました^^

テスト勉強してなかったんで不安でしたが

勉強法変えたからか大丈夫でした♪

他の教科は平均50点程と予想してますww

期末は前日勉強はやめておこうと思います


以下コメ返ー

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
