
--/--/--(--)
スポンサー広告

選択の余地は??

GWは難波へ行きたい・カラオケも行きたい・ゲームもいっぱいしたいなど

やりたい事いっぱいありますwww

ん?勉強はどうするんだって??

それは、一日4時間ぐらいやりますよ!w

だから遊んでいても大丈夫なハズ・・・なんですよっ♪

でもお金無い…

難波まで往復で2000円ぐらい必要なんですよね;;

まぁ、俺には関係ありませんがwww

GWは一応毎日更新する予定です^^

描いた絵も何枚かありますし♪


もし私が難波へ行く時は、自分の掛けている

メガネの画像でもブログに載せておくので暇なブロ友様は探しに来てくださいねw


早くGWになってくれたらいいのになぁー♪


以下コメ返です!



| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
