
--/--/--(--)
スポンサー広告

一昨日の事だけどw

今日は一昨日クラスの人とした<お別れ会>についてです!!

一昨日は終業式のあと、お別れ会がありました

お別れ会で何をしたかというと

店に行って食べたりメアド交換したり、話したり・・・

まぁこんな感じでしたwww

もう1年たったのに同じクラスの女子とはほとんど話した事がありませんでしたよ^^;

オタクだから現実の女子には興味がない、と思われてるんでしょうかね??

そんな事はないんですけどね・・・orz

店から出た後はゲーセンへ

ゲーセンでは太鼓の達人をプレイっ!!

最近運動してなかったから腕痛かったww

で、そのあとは5人で近くの温泉へ行きました

みんなで話しながら1時間ぐらい入浴してましたよw

出た後は牛乳を飲んで、休憩室で

UNO、ポーカー、大富豪ジェンガをしてました♪

UNO、ポーカーは殆ど勝てませんでしたが・・・^^;

そのあと帰りにツタヤに行きまして

中古でギャルゲーを買いましたwww

結構いろいろしたのに3000円もお金使わなかったので嬉しいです♪

今日からは一昨日買ったギャルゲーしないといけないので

しばらくの間、絵は更新できないかもですw



以下コメ返です!



| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
