
--/--/--(--)
スポンサー広告

急いては事を仕損じる


こんばんは!

何を作るかは言ってなかった気がしますが・・・

今日はだらだら4日ぐらいかけて作っていた作品が完成しました^^

失敗しないように・・・と何度も確認してやっていたんですが

最後の最後で失敗しましたw

たぶんもう少しだからと急いだせいでしょうね

写真で見る限り結構うまく作れたんじゃね?とか思うんですが

のりで貼り付ける時にミスしたんでしょうねー

この扇子、おりたためないんですww

友人に作ったのですが・・・観賞用にとでも言って渡しておきます

作ってみた1


そして、扇子とは別に作ったものがあります!

以前痛キーボードを作った際に余ったステッカーシールを使いまして

ペン立てに貼り付けましたw

こっちはそんなに時間かかりませんでした^^


作ってみた2


扇子を作り終わったので今日からはゲームとかに時間使います

あと、気が向いたらまた何か作る予定ですw



以下コメ返!

予定には無かった物を...

こんにちはー

今日は高校野球の応援あるけど更新するよー!

正直、応援よりも授業受けるほうがかなりマシだと思うんです

自分は野球見てもまったく面白いと思わないのでw



今月におわらせようかな、と思っていた製作ですが・・・

材料&工具が足らなかったので違う物作ってみましたw

土場に行けばたぶんあると思うんですが、新しいの買う予定です

やる事なくなったんで作ったのが・・・A4紙張り合わせただけのポスターですね^^

のりで張り合わせるのが特に面倒でした


5

ましろ色シンフォニー アニメ化かなり楽しみにしてます^^






以下コメ返!

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
