
--/--/--(--)
スポンサー広告

前言撤回!

以前の記事の絵に色鉛筆で色付けてみたw


いろとりどりのセカイ 深紅



満足出来るものができない


本当は今日から宿題始めようと思っていたのですが・・・

集中できなかったのでついつい他の事してしまいましたw

夏休みはあと6日ぐらいで、うち2日が甲子園応援・日本橋

で潰れてしまいますww

で、残っている宿題がほぼ全部・・・な状態です。

週末に頑張ろうと思います!

最後に、

アニメのキャラを描いたりするのは当分無しです!

理由は、タイトルに書いたとおりです
 
f

やってしまったww

一応模写した絵をうp!

また線を濃く書くの忘れてましたwww

怒こらないで下さい(>_<)





絵6



以下コメ返!

細かい事は気にしない

まどかの絵描いてみました!

ルーズリーフに描くの嫌になったので、スケッチブック買ってきました♪

シャ―芯もBしか使ってなかったのでFを買いましたよw

最近気付いたんですが、模写するのって難しいですよね・・・

風景画とかの方が簡単そうに見えてきました(>_<)

本当に風景画でも描こうかな・・・何の知識もないんだけどねww


たしか4/16~4/23が修学旅行だったと思います。

楽しい事があったなら、帰って来てからその事を書こうと思います



絵5

4枚目っ!

4枚目はこれ!!

ISよりシャルル・デュノアを描きました

たしか、アニメの1シーンだったと思います

絵を描いている時は宿題の事とかを忘れられるので大好きですw


絵4

以下コメ返です!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
