
--/--/--(--)
スポンサー広告

キーボード変えてみました!


今まで使ってたキーボードのキーをはずしたところ

すごく汚れていたので綺麗になるまでの間キーボード帰ることにしましたw

aq

キーボードのキャラクタは「Primary」のヒロイン達です!

高1の時に作ったものの使う機会がなかったんですよねw

そしてやっと使える機会がきたわけです。

しかし、このキーボードは配置を覚えていないとかなり苦労します(-_-;)

自分はA~Zまでしか覚えてないので数字が大変なんですよねw

パスワード入力の際も何度も数字のところで苦戦しますw



さて、先日少し高そうなコーヒを買ってきまして・・・

aw

レギュラーコーヒーは分かるんですがキリマンジャロってwww

飲んだことないですよwww


で、コーヒーを飲むために以前ゲーセンでとったクドのマグカップを使う日が来たわけです!!

as

。。。リトバスはやったけど、クドわふたーはやってないですねヽ(´Д`;)ノ



以下、コメ返です!!


あけおめです!


あけましておめでとうございます!

ついに年が明けたわけですが・・・1年がすごく早かったです

それほど充実して過ごせていたのか、毎日同じ生活をしていたのか...

どっちなんでしょうねwww


とりあえず年明けは友人6~7と過ごしましてきました。

以前みたいにPC前待機よりはだいぶ楽しかったですね

あと、最後の最後でメールの送信に失敗してしまって

日付と同時に送れなかったのは悲しかったですね(´;ω;`)


今年1年何があるかわからないけど楽しくすごしたいです!







ついに来たよ冬休み!!

やっと冬休みです。

夏休みは甲子園の応援、秋は文化祭と体育祭があったりして2学期はとても楽しかったですね

クラスの人とも仲良くなりましたし(´∀`*)

でも、今までアニメの話とかしてた人とは話す機会がほとんど無くなりました

どうしてこうなった・・・・・。



さて、宿題の方は今月中に7割を目標に頑張ろうと思います!

高1の復習は宿題終わってから・・・1月になってからになりそうですね(-_-;)

とりあえず明日は、いとこが来る前に部屋のアニメグッズをしまおうと思います。


以下、コメ返!

相変わらずの量だ・・・


冬休みの宿題がだされましたw

化学→有機の初めからベンゼンあたりまでのレポート
数学→プリント(20問程度)・テキストの基本問題
物理→プリント(30問程度)
古典→プリント 5枚程度   となっています。

レポートは丁寧にまとめるとレポート用紙20~30枚分ぐらいになりそうなんですよねw

12月中を目標に今日からすこしずつやるしかありませんね...(-_-;)

ちなみに、まだ冬休みじゃありませんよ?

冬休みは12/29~1/11だったと思います。


以下、コメ返!

PSPが・・・・・


しばらく更新してなくてスミマセン!

期末の成績が悪すぎまして、PCしばらく控えていましたw

あと面白い出来事もありませんでしたし・・・

で、PCできないのでPSPやってたら画面が急におかしくw

最初は再起動とかしてたら大丈夫だったんですが

006

今ではずっとこの状態です(´;ω;`)

年末年始はゲームできないので、アニメ見て過ごす事になりそうですw

以下、かなり遅れてのコメ返!

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
